野菜に目を向けて・・・。
2008/05/24 (土)

ame.gif 朝から蒸し暑い日です。
昨夜は暑さで寝苦しくてあまり熟睡できなかった。
15時を過ぎると雨が落ちてきました。

★本日のバラ達は、こちらでアップしています♪
berry,s Gardenまで ←ポチッとね!

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

キュウリが花をつけ、トマトが実をつけています。
畑で定植した、夏野菜達が出番を待って成長しています!
また、フレッシュな夏野菜がもぎたてで食べられる季節が、やってくるのですね♪
熱い夏は苦手だけど・・・新鮮な夏野菜が食べられるようになる日が待ち遠しいですよね!

i0 i1 i2 (1) キュウリに花が咲いています!
チビキュウリがちゃんとついているところが可愛い♪
(2) バンビ♪は、こんな感じです。
サ○トリー新品種バンビちゃんです♪

(3) ケンタッキー101です。
つるが出てきましたよぉ!(朝の画像)

夕方になったら、もう蔓が巻きついていました!!
いつの間に?野菜達も頑張っていますね♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]