バラ三昧の日々♪
2008/05/22 (木)

hare.gif 今日はバラのミニオフ♪します!
我が家のバラが調度、見頃なので・・・。
それから、バラのナーセリーにも出掛けます♪
楽しみで〜す♪

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

本当にようこそ!berryバラ園へ!ですね〜。
この農園日記で知り合った方に遊びにいらしていただけるなんて・・・。
なんだか、ワクワクどんな方なのかしら・・・。

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

以前から、BBSなどでお話させていただいていた方だったので、初めてなのに不思議と初めて会った人の様な気がしなかった。
しかも、思っていたとおりの美しい方で♪とても笑顔の素敵な話しやすい楽しい方だったので、一日を楽しく過ごせました!

庭のバラを見ていただいて・・・。
アーチのバラの白い椅子にも座っていただき・・・。
家の前にある、菜園の様子も見ていただき・・・野菜のことで分からないことを教えていただいた!
バラのナーセリーにも、ご一緒して・・・。
一日沢山のバラが見られて、まさにバラ三昧の一日でした!

趣味が同じ方って、話が合うって言うけど本当ですねぇ♪
お誘いして、バラのミニオフして良かったなぁ〜♪

i0 i1 i2 (1) 本日の我が家のアーチのバラ達♪
バラのミニオフで見ていただきました!!
一番綺麗なときに見てもらえて良かったぁ〜♪
(2) ジュビリー・セレブレイション♪が初開花しました!!
思った通りに咲いてくれました!
造花のような美しさとお菓子のゼリービーンズのような可愛さです♪
香りはイメージ通り、甘くてお菓子みたいなバラの香り!
カタログには、バラの香りにレモンとラズベリーの香りが漂うと・・・。
(3) お土産にいただいた野菜達♪
出来立ての玉ねぎやニンニクなどの収穫したものをいただいた!
なによりも、嬉しいです!
左端の巨大な玉ねぎは、愛知の方面から辿り着いたものだそうで・・・。ジャンボさに驚いた!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]