♪ようこそ!berryバラ園へ!♪
2008/05/21 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

アーチのバラが見頃になってきました!
一年に一度しか見られない、ピエールとつるアイスバーグの素敵なコラボをお楽しみください♪

berry,s Gardenまで ←ポチッとね!
載せきれないので、こちらにも沢山アップしています!

どうぞ、berry,s Gardenにも遊びにいらしてくださいね♪

★明日、農園日記のお仲間が我が家に遊びに来てくださることになりました♪
 ミニオフします!!いうことでしょうか♪
 とっても楽しみ〜♪

i0 i1 i2 (1) アーチのバラが見頃になってきました!
一年に一度しか見られない、素敵なコラボをお楽しみください♪
(2) 今が一番いいときでしょう♪
一日中、アーチの下でお茶してます!
いいですよね!この季節の楽しみですから・・・。
(3) 地植えなので、水遣りもしていないし、鉢バラほどお世話をしていないのに・・・。
病気や虫害もなく、凄い花つきです!
ありがとう!こんなに沢山咲いてくれて・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]