ようこそ!berryバラ園へ♪
2008/05/12 (月)

kumori.gif 今日も肌寒い日です。
咲き誇ったバラ達が咲き進まないで長持ちしてくれているのでいいのかなぁ。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

今日頼んでおいた、バラの新苗が4株届いた!
FLアイスバーグ、POLシュネ・プリンセス、POLマルゴス・シスター、グリーン・アイス。
注文した当時は、我が家にイングリッシュローズが多かったので、小さな可愛いバラの魅力に引き込まれたのでした!
それに場所も取らないしね!

★枝豆の予定地にマルチ張り。
★バラ新苗の植替え。(肥料は2週間後より)

i0 i1 i2 (1) ER アンブリッジ・ローズ全開に!
可愛らしかったアンブリッジも全開したら、大輪のかなり豪華なバラになりました!
花びらの周りの形がフリルみたいで可愛い♪
ひぃ〜ら、ひぃら♪です。
(2) OR ルイーズ・オディエ♪は100個位咲き出しました!
まだまだ、蕾が多いけど、今年はどの位の花が咲くのかしら?
(3) ER ウィリアム・モリス♪も全開に!
トレリスに絡ませてつるバラ仕立てにしています。
↑アンブリッジ・ローズに比べると同じアプリコット色でも、こちらの方が大人色で複雑な色合いが混じり合っています。
そして、こちらは中輪。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]