ウィリアム・モリス♪初開花!
2008/05/11 (日)

ame.gif 昨日よりの暖房が必要な寒い日です。
バラ達も雨に濡れて可愛そう・・・。
花びらの多いイングリッシュローズ達は、雨水が溜まった重さに花首をうなだれています。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

画像が載せきれないので、こちらでも我が家のバラ達を公開しています!どうぞご覧になってくださいね♪
berry,s Gardenまで ←ポチッとね!

★オクラ予定地にマルチ張りとコンパニオンプランツにマリーゴールドを定植した。
オクラは、センチュウにとても弱いと本で読んだので、バイオダルマとニームを鋤き込んでみた。
どうなるかな?

★4月末日に定植したトマト苗は、サンサンネットを被せて元気に育っているわね!いい感じに花も咲いてるし、順調♪なんて思っていたら・・・。
わぁ!知らぬ間に脇芽が立派に太く育ってしまっていた!
げっ!初歩的なミスだ!
明日は晴天の予報なのでトマトの脇芽取りをしなくちゃ!

i0 i1 i2 (1) ウィリアム・モリス♪が初開花しました!
うっとり〜!
素敵な色合いで咲き始めてくれました!
うなだれて咲く姿もいいのよねぇ♪
(2) つるアイスバーグも咲き始めています!
白バラってやっぱり良いですね♪
凛とした美しさが映えています!
(3) アンブリッジ・ローズ♪が開いてきました。
開花2日目。
明るいアプリコット色と形もすっごく可愛いね♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]