バ〜ラが咲いたぁ〜♪
2008/05/09 (金)

kumori.gif 咲き誇ったバラ達には優しい明るい曇り空の日です。
こんな日がいいよね♪
写真も綺麗に撮れるし、紫外線もやわらいで・・・。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

続々と新顔さんが咲き出しました!
ジュリア、ミスター・リンカーン、カフェの他にもつるアイスバーグ、トレンディー、ヘルムット・シュミット、クレマのニュー・ヘンダーソニー。

咲いているバラ〜〜 (開花順に)
@ルイーズ・オディエ A白モッコウ Bマダム・フィガロ Cクラウディア Dアブラハム・ダービー Eカクテル Fダブル・ディライト Gジュリア Hミスター・リンカーン Iカフェ Jヘルムット・シュミット Kつるアイスバーグ

咲いているクレマチス〜〜 (開花順に)
@ネリモーザ A品種不明クレマさん Bピール Cベル・オブ・ウォッキング Dニュー・ヘンダーソニー 

庭は花盛りです♪

★つるありインゲン(ケンタッキー101)定植。
★ゴーヤ棚作り(純白ゴーヤ×1、あばしゴーヤ×1)
 今年は場所をとって茂りまくるゴーヤは作るの止めよと思っていたのですが・・・。
 新聞で肥満と糖尿病に効果が有り!との記事を読みやっぱり作ることにした。
 (息子が急にストレスからか?肥満ぎみなので・・・。)

i0 i1 i2 (1) ジュリア♪いい感じに開いてきました!

berry,s Gardenまで ←ポチッとね!
(2) ミスター・リンカーン♪初開花!
ビロードのような質感の落ち着いた黒バラです。
(3) カフェ♪初開花!
渋い!トレリスと同じ色に咲いています!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]