ようこそ!berryバラ園へ♪
2008/05/08 (木)

harenotikumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

庭に一歩出ると幸せなバラの香りに満ちてきました!
庭のバラ達が段々と咲き始めて世界が変わったような気がします。
バラの魅力って・・・。
やっぱり、美しく咲くその花ももちろんのこと、香りですね♪
バラの香りには本当に癒されます。
ひとつ、ひとつ品種によって香りが違うのも楽しみのひとつです。

i0 i1 i2 (1) アブラハム・ダービー♪
花びらのグラデーションがとても美しい大輪のバラです。
香りも強く香り、庭中が良いバラの香りに・・・。
一斉に8輪も咲いてしまいました!
(2) ジュリア♪初開花です!
シックな色で大人のバラ。
後もう少しですね♪

(3) ルイーズ・オディエ♪が咲きだしています!
ラズベリーの香りが漂います♪

まだ咲いているのは20個くらいですが、蕾は例年通りの400個は付いていますよ!
一斉に咲くその日が待ち遠しい・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]