色とりどりの美しい春♪
2008/04/21 (月)

harenotikumori.gif 今日こそは晴れるって言っていた割りに、少しの時間しか日がささなかったなぁ〜。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

モノトーンだった冬の季節が嘘のように。
この世の中の色と言う色が全部出尽くしてしまったかの様な花々の美しさ。
春真っ盛りですね!
HCのガーデンコーナや花屋さんでは、美しい花達が咲き誇って眩しいくらいです!

そろそろ、新しい寄せ植えを作りたい!
種蒔きした花達は発芽したてでまだまだ全然だし・・・。
ペチュニアも3種蒔いたけど、未だ発芽しない・・・。

i0 i1 i2 (1) 今日のネリモーザ♪
HCにネリモーザの開花鉢が売っていたら、なんと八重咲きになっていた!!
八重咲きになる品種だったなんて、お買い得だったかしら♪〜。
昨日↓より、色が薄くなって広がってきました!
(2) 白のアネモネの中に間違って混じってしまった子です!
以外に素敵な色でお気に入りに♪
(3) スナックエンドウ♪を収穫しました!
春の味がして美味しかった〜。
お豆って春の爽やかな味ですよね♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]