色づき出した蕾達♪
2008/04/19 (土)

ame.gif 朝からどんよりとした曇り空でしたが、また雨が落ちてきてしまいました・・・。
随分とお日様を見ていない気がします。
バラ達と庭で会話できる素敵な季節なのに・・・。
雨ばかりで悲しいです・・・。(危ない人ですか?)

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

このいやなお天気の影響か?ほんの一部のバラにうどんこ病がが出て来てしまいました!
消毒したけど、1時間後位にまた大粒の雨が落ちてきました!
う〜、やり直しかな?

愛すべきバラ達は病気にもならず、虫もつかずにお元気の様子♪
蕾も段々と大きく膨らんで色づき始めました!

i0 i1 i2 (1) デルパール社のマダム・フィガロ♪の蕾が色づいてきましたよ!!
うふっ!なんだかいい色合いが見えてきましたよ!
開花が待ち遠しいなぁ〜。
(2) オールドローズのルイーズ・オディエ♪の蕾も濃いローズ色に!!
こちらも、あと少しですね!
(3) クレマチスのネモリーザ♪
蕾が開き始めてきました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]