大雨が降り続く一日ですね。
2008/04/18 (金)

boufu.gif 横から吹き付けるような強い雨です。
せっかく頂上まで登りつめたスナックエンドウの棚が風で大きく揺れています!
支柱を補強して置けば良かったなぁ〜。
あんなに揺れて倒れそう・・・。
サンサンネットを外しておいて良かった!

♪ようこそ!berry彩園へ!♪


i0 i1 i2 (1) 先日、リフォームして作ったガーデンチェアーは、やはり花台になっています!
バラが咲き出したら、置いてみるつもりですが、今はクレマチスと花達が占領中。
置いてみて分かったけど、我が家の中でここが一番一日中日当たりが良い場所です。
リビングの窓から見える特等席♪
常に旬のメインの花を飾って行きたいなぁ〜♪
(2) バコパ♪
巨大輪で大きい花が色とりどり出回っていますよね!
やっぱり、白花を買っちゃいました♪
寒い時期に買った苗が随分と大きくなりました。
1株で8号のテラコッタ鉢が一杯に!!
(3) ズームアップ!
バコパ♪って可愛いけど変な臭いがしますよ!
花が雨に弱くてすぐ茶色くなって、花柄摘みすると手が臭くなるんです!!
お花は常にいい香りであって欲しいですよね・・・。
クッサァ〜!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]