スナックエンドウ♪に実がぁ!!
2008/04/09 (水)

hare.gif 暴風雨は止みましたが、風は強いです。
畑に直播した種達は雨のお陰で全部綺麗に発芽していました!
良かったぁ♪
★左から、雪姫カブ、赤丸二十日大根(手前)、カラフルファイブ(奥)、本紅丸カブ、サラダ水菜、ルッコラ。

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

スナックエンドウ♪に実がなりだしました!
随分と背丈もも伸びて、私の肩辺りまで育っています!
初収穫はいつになるのかな?
楽しみ〜〜♪

明日からまた雨模様の予報が・・・。
今が種蒔きのチャンスです!!
★ネギ苗を定植。  
 サラダあかり、播種。

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウ♪に実が成りだしました!
まだ収穫には数日必要な可愛い子ですが・・・。
(2) スナックエンドウの花は真っ白で素敵!
凄い数の花が咲いています!
食べきれなくなりそうですよね・・・。
(3) 私の肩辺りまで、伸びてきました!
ちょっと伸びすぎじゃないかな。
サンサンネット掛けているので、紗がかかって見えます♪
ねっ!花盛りでしょ!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]