春の日差しのなかで・・・。
2008/04/06 (日)

hare.gif 暑いくらいの穏やかな良いお天気でしたね♪
春ってやっぱり、とびっきりの良い季節!
どこへ行っても花達が誇らしげに咲きほころび・・・。
色とりどりのキャンバスのようです。
柔らかい春の日差しを満喫して、ガーデニングを満喫した日になりました。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪


i0 i1 i2 (1) 咲き出した、プリンセス・ロード♪
透けるような花びらはとても美しい。
(2) ブルーベリーの木は濃いピンク色の蕾が出る直前の美しさで、とっても可愛い雰囲気です!
(3) クレマチスのネリモーザ♪は、地際から大きな蕾を持ち上げて育っています!
190円のチビ苗でも蕾が付いてくれるんですね!
なんだかとっても嬉しい!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]