天空からのお花見♪
2008/03/28 (金)

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

昨日、満開の桜が咲く、都内へお花見に行って来ました!
外人さんが沢山の東京の名所。
実は東京タワーの無料チケットをもらったので母と二人で出掛けたのですが・・・。
思ってもいなかった、満開の桜達の出迎えられて・・・。
なんとも、ラッキーで素敵な一日となりました♪

東京タワー、増上寺の桜、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンと周り、桜に囲まれた穏やかな日々を母と久しぶりに二人で過ごしました。
そう、去年の国バラ(国際バラとガーデニングショウ)以来です!

東京タワーの上から見る東京各地のお花見は最高に美しくて、薄ピンク色に染まる街並みは、とても綺麗でした!

お昼に食べた懐石には、サヨリの上に塩漬けの桜が乗っていて、春の美味しい味がした・・・。
生の桜海老も美味しかった♪

お三時に抹茶カフェで食べた桜ベーグルは、塩漬けの桜が沢山練り込んであって、しっとり、もっちりとした春の味がして美味しかった♪

天空からのお花見を満喫して、美味しい桜づくしをいただき、心も身体も桜に癒された一日でした♪

i0 i1 i2 (1) 東京の実家の窓から見える桜♪
(実は向かい側が公園で桜並木になっているのでした・・・)
部屋からお花見出来て世話はしなくて良いから一番良い環境ですよね♪
(2) 東京タワーと桜のコラボレーション♪
東京タワーの展望台チケットをもらったので、空からのお花見!!と洒落込んだわけでして・・・。
空から見た、満開の桜はもう最高!!
是非!お勧めします!!
(3) 六本木ヒルズの花壇は色とりどりのペチュニア♪
色分けしないで、ざっと混食してあると広い場所ではこんなにも綺麗!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]