桜が開花しました!/バラ棚完成♪
2008/03/22 (土)

hare.gif 暑い位の一日でした!
4月の中旬の陽気とかで、桜も例年よりも早く本日開花しました!!

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

椅子のリサイクルの為、以前から製作中だったバラ棚が本日やっと完成しました!

椅子と棚板にペンキを塗り、椅子の背もたれ部分にトレリスを取り付けて完成!

でも並べてみると、あっという間に一杯になっちゃった!!
もう、増やせないけど・・・。
あと、4鉢がやって来ます!!
ヒョゥ〜!!

i0 i1 i2 (1) 棚板までだとこんな感じ。
(2) つるバラとクレマチスの為に、トレリスを取り付けて完成!!
これと同じものを2つ作った!
(3) 完成したバラ棚にバラ達を乗せてみる。
あっという間に一杯になった!
もう一つのバラ棚と2つのバラ棚で4メートル位の全長なのに・・・。
並べてみると・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]