イタリアントマト、発芽!
2008/03/08 (土)

hare.gif なんて、良いお天気なんでしょう!!
心もウキウキ♪
春がやってきました!

3/1播種のイタリアントマトが本日発芽しました!!
1週間かかった。
室内から外の温室に移し手2日目の発芽!正解だったかな!

畑のスナップエンドウもネットの上までつかえるようになったので、支柱とネット張りをする予定!

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

室内のバラ達が窓辺で咲き誇っています!
部屋の中にもバラがあるっていいですね♪
毎年、クリスマス位にミニバラを一鉢買って・・・。(あれあれ?またですか・・・。)
真冬から、春先まで花のない時期の室内にお勧め!!

i0 i1 i2 (1) プリンセス・ロード♪
ローズヒップがなるバラ♪と言うことで購入したけれど、お花が妙に可愛いし、良い色合いで、うっとり〜。
窓辺で楽しませてもらっています。
花が8個咲いていて、蕾も次々あがってきます!
(2) アンドロメダ♪
さすが!ポールセンローズのパティオヒットシリーズはスゴイ!!
良い買い物しました!
現在咲いている花の数、14個!!
しかも、花径が7cmもあります!
(ミニバラの域を超えてます!)

(3) イタリアントマトが発芽しました!
3/1播種。1週間で発芽。
室内でいつまでも音沙汰無しだったので、外の温室に移したとたん効果絶大!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]