クリローが開花しましたぁ!!
2008/02/28 (木)

hare.gif 今日も北風が冷たい日に・・・。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

クリローさんがやっと今日開花しました!!
随分と待ったけど、咲いてくれて嬉しいです!!
やったぁ〜!って気分です♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

日記のお仲間のゆう菜さんの所から、お嫁に来た子です!
綺麗に咲いてくれて良かったぁ! .゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

i0 i1 i2 (1) 外側はレモン色のクリローさんですが、中は黄緑色です♪
エンジ色のブロッチは、ほんの僅かに!
拡大すると見えますよぉ〜。
(2) とっても優雅なお姿♪
ずっと、開花を待っていたので、とっても嬉しい!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(3) ほとんど同じ様な3枚の画像ですが、長い間この日を待っていたのでお許しを〜〜。
あっ!でもこれが一番のグッショット!かな?
良い感じ〜♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]