3月下旬の暖かさ♪
2008/02/22 (金)

hare.gif ずっと待ちこがれていた、春の暖かい日になりました♪
3月下旬の桜の咲く頃の気温だそうです。
こんな日がずっと続くといいのに・・・。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

久々にゆっくりと庭でティータイムを過ごせて、至福のひと時・・・。
バラ達が枯れ枝の様なのが寂しいけど、花達は嬉しそうに咲きほころんでいた。
花達に液肥、地植えのバラの土壌改良と元肥を済ませて、潅水した。

レモン色のクリローさんは、あと少しのご様子。
そうっと、そうっと、傷つかないように花びらをめくってみると!
エンジ色のブロッチが見えた!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
綺麗ですよ〜〜!
早く開いてくださいな!!
開け〜、ゴマ!!

i0 i1 i2 (1) ディモルフォセカ♪は、咲き乱れ・・・。
(2) クリローさんも、あと一歩!
(何回もあと一歩って言ってますよね!)
レモン色のクリローさんは、覗いて見るとエンジ色のブロッチが見えた!!
覗き見失礼!
良い感じですよぉ♪
(3) 昨日から、仲間入りしたFLカフェ♪とスイートチャリオット♪
スリット鉢に植え替えて一安心。
両方とも元気な苗で素敵な花が期待できそう!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]