運転免許の更新へ
2008/02/20 (水)

hare.gif 久々に暖かくて春のようなお天気!
絶好の菜園日和なのに・・・。 運転免許の更新へ行って来ました。
しかも、前回同様に、またお残りだった・・・。(〃゜д゜;A アセアセ…

無事故無違反の優良運転手は、30分の講習を受けて帰れるけど、違反とかをした人は追加講習の30分に残される!
結局、受付から2時間もかかってしまいました!
ぐふぅ〜、疲れたよぉ〜。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

i0 i1 i2 (1) ビオラワールド♪の新しい種類が咲き出しましたぁ!
レモン色に紫のピコティが入ったとっても綺麗なビオラです♪

(2) なんとも爽やかな薄いラベンダー色に白の可憐なビオラ♪
(3) タマクルマバソウ♪は、あちこちで沢山開花しています!
とっても綺麗!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]