新しいお友達!トレンディ♪
2008/02/08 (金)

hare.gif ♪ようこそ!berry彩園へ!♪

昨日HCにいったら、見切り品コーナーに他の名無しミニバラさん達に混じって、セントラルローズのトレンディ♪を見つけた!!
セントラルローズの名札がついたものは、これ1鉢だけ! しかも100円!!
これは、なんの迷いもなく連れて帰るしかないでしょう!!

トレンディ♪は、ミニバラですが、花径5〜7cmのほのかな淡く優しいピンク色の花。
とっても花持ちが良い四季咲き!
しかも、イングリッシュローズのような、幾重にも重なる花びらがエレガント!

う〜ん!可愛い〜♪ これで100円がまた、嬉しい!!

i0 i1 i2 (1) ミニバラのトレンディ♪です。
花径5〜7cm。
ほのかな淡く優しいピンク色でとってもキュート!
イングリッシュローズのように幾重にも重なるエレガントな花を沢山つける四季咲き!
巻き巻き系の可愛い子です♪
(2) タマクルマバソウ♪が開花しました!
(うさぎ&ねずみさん、苗をありがとう!)

だけど、とっても小さいお花でうまくピントが合いません。
ボケボケ画像でゴメン!
(3) 今日のディモルフォセカ♪

★ディモルちゃんアップしてます!
berry,s Gardenまで ←ポチッとね!
来てくださった方に愛犬メアリーがお出迎えしています♪

 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]