白銀の世界への誘い♪
2008/02/03 (日)

yuki.gif 朝起きると、辺り一面はもう銀世界に変わっていました!
子供の時だったら、小躍りしてヤッタァ!!って喜ぶところだけど・・・。
今日は一日中、雪が降っているそうで心配です・・・。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

畑の野菜のほとんどが、この時期ネットや不織布が掛けてあるので、水分を多く含んだ重たい雪が積もると、どうなるのか心配です。
下の野菜達が押しつぶされるんじゃないかな?

もうひとつのブログに野菜の花達♪の特集をアップしてみました!
雪のために外出できず、お暇な方は遊びにいらしてくださいね♪
berry,s Gardenまで ←ポチッとな!

i0 i1 (1) 白銀の世界!って感じの画像じゃないですね。
真っ白だけど、暗〜いイメージ。
晴れないとキラキラと眩しい白銀の世界にはならないのだと実感!
(2) 真っ白な雪模様の庭♪
つるバラのアーチにも、生垣にも雪が積もる。
(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]