バラ専用のブログ♪
2008/01/31 (木)

hare.gif ♪berry,s Garden♪というバラと花のブログを作成しました!
お暇な時にでも、遊びにいらして見てくださいね♪
↑の【ホームに戻る】をポッチっとしてね!

まだ、始めたばかりでキチンと出来ていなくて、お恥ずかしいですが、今まで溜め込んでしまった過去のバラ達の画像を皆さんに見ていただきたくて、この辺りで一発奮起!
バラ達との素敵な暮らしがアップで出来たらいいなぁ♪と思っています。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

北風がピューピュー寒いけど・・・。
ここだけは、春が来たようでしょう?
我が家のバラ達で寒さを和らげて下さいね♪

i0 i1 i2 (1) バラブロ開設記念♪
ヘリテージ♪
今年はどんな花を咲かせてくれるのかなぁ〜。
今は剪定されて枝だけのヘリテージです・・・。
(2) バラブロ開設記念♪
ルイーズ・オディエ♪
ブルボン系のオールドローズのルイーズ!去年は、前半の素晴らしさとは違って後半にスローダウンしちゃったから、今年は少し強選定してみました!
肥料もたっぷりと以外と水分が好きというのが調べてみて分かったので今年は、夏期に潅水でもしてみようかな?と思っています。
(3) バラブロ開設記念♪
元気過ぎて、勢い良すぎのシュートに呆れてしまうピエール♪
今年のピエールとアイスバーグの交差するアーチは見ものだと思いますよ!!
その時が今から楽しみで、剪定されて葉がひとつもない枝を見つめてニンマリ!!ちょっと危ない人になっちゃうの!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]