花とみつばち♪
2008/01/30 (水)

hare.gif 久しぶりに暖かい日になりましたね!
身体も気持ちも和らぐわぁ〜♪
こんな毎日が早く来てくれると良いのですが・・・。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

暖かさに誘われて、庭にミツバチがやって来ていました!
いいなぁ〜。こんな風景・・・。

今日の日記の題名を見て「花とみつばち」をくちずさんでしまった方!
♪どうでもいいけど〜♪・・・GO!GO!かなり古いです!
あしからず!

昨夜雨が降って、今日の陽射しは畑の野菜達も喜んでいるようでした♪

i0 i1 i2 (1) 暖かさに誘われてミツバチが訪問に!
一気に春が来たようで、本当は怖いのに、嬉しくなってハイ!パチリ!!
【花とみつばち】
(2) 蕾が大きくなってきた、タマクルマバソウ♪
(3) エリカに沢山の蕾が!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]