アンティークな写真立て♪
2008/01/27 (日)

hare.gif ♪ようこそ!berry彩園へ!♪

私の周りでは、たまに不思議なことが起こる。
今年から初めて種から育て始めたビオラ♪
大昔に買って、15年ぶりに発見したアンティークの写真立てが、ビオラ柄だったぁ!
また!偶然の一致!!

息子が就職した会社の所在地。
私の結婚前までの本籍地。(本籍地と住所は別の場所)
偶然の一致!
お正月に久々に逢った、父に息子が会社の名刺を渡したら、父も驚いていた!

こういうことが沢山ある!偶然の一致みたいなこと!
またなの!って感じ。  デジャブみたい・・・。

いつも、思うのは、偶然の一致なんかじゃない!ってこと。
こうなるように最初からなっていた!
間違いない!  このまま進もうと・・・。


i0 i2 (1) 15年以上前に使っていた、アンティークの写真立て♪
片付けをしていたら、ひょっこりと出てきた!
よく見ると、ビオラの柄!!
今年から、種蒔きで育て始めたビオラ♪
久々に出てきた、ビオラの写真立て♪
中には、我が家のビオラの写真を入れようと思う!
(2)
(3) 寒さでますますピンク色が濃くなった、エリカ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]