ディモルフォセカ♪ちょっと中身が!
2008/01/22 (火)

hare.gif 久々に陽射しが戻ってきました!
花や野菜達もホッと一息かなぁ。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

注文していた種がやっと届きました!
カレンダーの今月末に種リストを載せましたので欲しい種がありましたらお分けします♪
BBSに書き込んで下さいね!

i0 i1 (1) ディモルフォセカ♪の蕾の中が見えてきましたぁ!
開いてきたでしょ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(2) クリローさんから、ちらっと見え始めた蕾?
お嫁に来たクリローの葉の間から僅かに蕾が見えた!!
あと、もう少し! 難産のようです・・・。


(3)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]