Wii が我が家にやってきたぁ!
2008/01/21 (月)

kumori.gif 予報が外れて雪が降らなかったので、午前中にテニスに行ってきました!
公園では、藤棚で藤蔓の剪定をしていました。
やっぱり、休眠期のこの時期が剪定時期なんですね!

★我が家にWii がやってきましたよ!
 欲しかったのは、主人ですが・・・。
 でも、使うのは私が主になりそうな気配・・・。

本格的なヨガも画面でトレーナーがゆっくりと指導してくれるので、初めてでも出来ました!

筋トレは、かなりきついけど、身体がしまりそう!

ゲームもスキーのジャンプ、滑降、サッカー、フラフープ、綱渡りなど色々ついていた!
やっていると知らぬ間に身体が燃焼モードに入ってきて結構マジになる。
毎日続けば、かなり痩せると思う・・・。

i0 i1 i2 (1) 我が家にWii がやって来ましたぁ!
Wii フィットもついでに購入!

(2) これが、Wii 本体です♪
インターネットと接続できて、色々な使い方が出来るようです♪
(3) こっちが、Wii フィットのボード!
この上に乗って、ヨガとか筋トレとかゲームをするのです!
この上に乗るだけで、体重とか身体のバランスとかが速分かる、すぐれものです!
これで、冬場と夏場のダイエットはバッチリかな?
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]