明けましておめでとう♪
2008/01/01 (火)

♪明けまして おめでとうございます♪  今年もberryの菜園日記をよろしくお願いします♪

東京の実家へ新年会に!
穏やかな天気の新年を迎えられて、気持ちまで穏やかに・・・。
今年は家族4人全員がクルマの免許を持っているのに、帰りは私が運転することになって、御酒を飲めなかったのでちょっと・・・。
クゥ〜〜、普段そんなに飲む方じゃないけど、みんなが飲んでいるのに、お茶は味気なく・・・。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

どれもピンクのバラなのに、ピンクと言ってもこんなに違う色合い・・・。
外に向かって色が変わっていくグラデーションの美しさ♪
どのバラも愛着があり、いとおしい・・・。
同じバラでも、季節や環境によって違う顔を見せてくれる。
春がやってくるのが待ち遠しい・・・。
早く、バラ達に逢いたい♪

新年に我が家のバラ達をご覧になり、癒されてくださいね♪

i0 i1 i2 (1) ヘリテージ♪
(2007.11)
(2) ウィリアム・モリス♪
(2007.11)
(3) ピエール・ドゥ・ロンサール♪
(2007.7)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]