大晦日♪今年もお世話になりました!
2007/12/31 (月)

hare.gif とうとう、大晦日。
一年は、あっと言う間に過ぎ去って行きます。
今年は、農園日記のお陰で楽しい菜園生活が過ごせた一年でした♪

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

農園日記のお仲間の皆さん!
berryの菜園日記をご覧になっていただいた皆様!
今年も色々お世話になりました!
皆さんに手取り足取り(逢った事もないのに・・・)教えていただいたことが、本や野菜雑誌で得る情報より、どれだけ価値があって、頼りになることか・・・。
本当にありがとうございました!

来年も野菜、バラ、花、ブルーベリーを愛情込めて育てて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
また、berryの所に遊びに来てくださいね!

♪皆さんに、素敵な新年が訪れますように!♪


i0 i1 i2 (1) ウィリアム・モリス♪念願のバラを購入!
ヘリテージ♪、ジュリア♪、オーナー・ドゥ・バルザック、つるアイスバーグ2本目を手に入れて♪・・・。
ピエールとアイスバーグでアーチを作ったことが一番かも!
バラ達が咲き誇る春が楽しみです!!
(2) カラフルな夏野菜達♪
夏野菜って、こうして見ると、本当に元気をもらえますよね!
家族で3月に行った、イタリア旅行のお土産の種達が素敵な実りを与えてくれました!!
(3) ブルーベリー♪の成長。
今年3本のベリー達をまとめて、畑に移植!
心配をよそに思った以上の大収穫となり、嬉しい実りの季節になりました!
剪定後の芽吹きも良い花芽がでているようなので、また来期も期待できそうです!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]