お餅を食べすぎたぁ♪
2007/12/29 (土)

kumori.gif 24日なんて早くにお餅つきなんてするもんだから、美味しいうちに!
な〜んて、調子に乗って毎日お餅を食べていたら、すっかり胃の調子が悪くなって、慢性的な胃もたれで、食欲もなく・・・。
薬を飲んでも余りに体調が悪いので、昨日から「新年になるまで、私はお餅を食べません!」と宣言した!
(〃゜д゜;A アセアセ…
大好きなコーヒーも治るまではご法度!
コーヒーがないと、手持ち無沙汰です〜。
そうだ!ノンカフェインのコーヒーでも買ってこよう!

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

i0 i1 i2 (1) ターツァイ♪
まだ、収穫してないけど・・・。
プリッとして光沢があり、肉厚な葉は炒め物にすると美味しそうですね。
(2) わさび菜♪
(3) コウサイタイ♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]