クリスマスイブ♪
2007/12/24 (月)

hare.gif 画像3枚は、クリスマス用に布で手作りした作品です!
朝から、お手伝いで出掛けていますので、こちらの作品でもご覧頂いて、ひとときのクリスマス気分を!!
いつも berry日記の見ていただいている皆様に、素敵なクリスマスが訪れますように!

♪メリークリスマス!!♪

★本家で恒例の餅つきをして、親戚に配る、のし餅を沢山作る!
お昼は、本家の父母、長男夫婦、私達次男夫婦、子供達が集まり、付きたてのお餅を辛味餅で食べる!これも恒例のこと。
つきたてのお餅は、本当に美味しい!!

夜は、我が家の家族4人が揃ってのクリスマスパーティー♪
子供たちも、すっかり大きくなって、それぞれが友達同士で過ごすことが多くなってきた年頃。
4人で過ごすクリスマスも貴重な時間なのかもね・・・。
今年は桜のチップでスモークしたチキンにしたら、凄く美味しかった!
ワインも沢山飲んで・・・。
ケーキもせっかく作ったので頑張って食べなくちゃね!

お昼のお餅から始まり、今日のカロリーはかなりのオーバーです!
明日は、大掃除とウォーキングに頑張らなくちゃ!かなりヤバイと思います!

i0 i1 i2 (1) 手作りのねずみ3姉妹♪
来年の干支ねずみで作ってみました!
ちょっと、変わってて面白いかも・・・。
(2) 実は、ドアノブにつける飾りを作ったので、吊るせるようになっていますが・・・。
出入りに邪魔だと言われて、窓辺に・・・。

(3) サンタさんと沢山のプレゼントとクリスマス用のテーブルマット♪
プレゼントと一緒に本物のクッキーやチョコレートも飾っておきましたが、とっくになくなりました!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]