ABBA♪のコンサートへ
2007/12/20 (木)

hare.gif
ABBA(アバ)のコンサートへ!古っ!結構なオバサマになっているらしい。
ABBAって知っているかなぁ〜。20世紀最高のポップスターって書いてある.「ダンシング クイーン」、「マンマ ミーア」、「チキチータ」など沢山のヒット曲を歌うらしいので、とても懐かしくて楽しみ♪
子供達には、「誰?」って言われてしまった・・・。
古過ぎるよね!ポスターの写真もお顔にかなりの年輪が入っていました・・・。

i0 i1 i2 (1) スナックエンドウ♪全部出揃って成長していました!
去年は、鳥にほとんどやられてしまったので、今回は鳥対策をしっかりとしています。

サンサンネット&風・霜避けの不織布を北側に!
ペットボトルで育てた去年より、がっしりした苗に仕上がった!
(2) ロマネスコ♪葉は大きく成長して120cm位ですが、花蕾はまだまだ。
陽射しを浴びて嬉しそうに見える♪
イタリアは、こんなに寒くないよね?日本と一緒で南北に長いから・・・。
トリノは凄く寒くて、ナポリは地中海気候で暖かいよね!
ロマネスコは、ナポリの方で栽培しているのかな?
不織布でも掛けてみた方がいいのかな?
(3) タマクルマバソウ♪は、大きな鉢一杯に広がっています!
バラの足元に植えた、地植えの苗も元気です!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]