忘年会♪
2007/12/12 (水)

hare.gif 12月とは思えないような風もなく穏やかで暖かい日でした!
こんな日は、園芸・菜園日和だったのだけど・・・。
今日は早朝より、テニスの試合。
そして、お昼からテニスのサークルの忘年会で、帰ってきたのが今18時。
13時から18時まで、5時間も飲んでいたのです・・・。
グビ〜〜。 il||li(;´Д`A
いやぁ、飲み放題だから、飲みまくって大変だったぁ〜。
年に3回のことですから・・・。大目にみましょうね!
忘年会、お花見、暑気払い、総会。あっ、4回だった・・・。 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
だから、今日は昨日撮った庭のバラ達をご覧下さいね♪

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

i0 i1 i2 (1) クラウディア♪
(2) オーナー・ドゥ・バルザック♪
いつになっても、開き始めてくれないので、TVでカーリー(刈谷崎先生)がやっていた、「軽く指で広げてから、フゥーっと息を吹きかえるといいのよ!」をやって、開いたんだけど翌日に茶色くなっていた!!(駄目ジャン!!)
だから、これはいじらずにおこう。
(3) カクテル・ピンク♪
これぞ、四季咲き!ほっておけば一年中常に咲いています!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]