レタス&バラの最後の競演♪
2007/12/11 (火)

ame.gif 午後から、久々に雨模様のお天気に。
明日は、テニスの試合と忘年会がある。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

薔薇咲きのレタス、クワトロセゾン♪とバラ達の競演です!
バラ達は、最終段階で白っぽくなってしまっているけど、レタスはネットと不織布の3重掛けにしているのでまだまだ元気そうです!
(ちょっと過保護かなぁ?)
野菜もバラに負けてないですよね!!

i0 i1 i2 (1) クワトロゼゾン♪
薔薇の花のように咲く?レタスです!
彩りも美しく菜園の花ですね!!
(2) ヘリテージ♪
今年最後のヘリテージ♪は、最終段階で白っぽくなっています。
(3) ウィリアム・モリス♪
最終段階のモリス♪は、前面に立体的にせり出して、ベージュピンクになり、白っぽい。

まだ、小さな蕾をつけているけど、植替えの時には、可哀そうだけど取らなくてならない・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]