赤色の季節♪/今週の一枚♪
2007/12/04 (火)

hare.gif 今日は朝から良いお天気♪

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

我が家のクリスマスカラー赤色の物を集めてみました!
赤いものを見ると元気が湧いてきますよ!

★農園日記ホーム、トップページの右端の「今週の一枚」って言う画像が、我が家の本紅赤丸になっていますので、どうぞご覧下さいね!
 今日まで気づかずにいたのですが・・・農園日記のお仲間に教えていただいて、私もビックリ!
 ホームの方の本丸赤丸は、すっごく、ゴツゴツしていて、メチャ大きくて結構グロイです!
 本日の一番上の画像の本紅さんの方が整っていて綺麗で美味しそうです・・・( ̄▽ ̄აა)・・・  うぅっ〜。
 こころなしか、「今週の一枚」の子うさぎさんがオデブに見えるので、ちょっと見て笑ってください!!
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ!オデブでウケル♪♪ 猫?狸?

i0 i1 i2 (1) 本紅赤丸♪
とっても、甘くてもっちりとした食感の赤カブです。
(2) シャコバサボテンが開花中!
(3) ブルーベリーのブルーシャワーの紅葉♪
ブルーベリー達は、すっかりと赤い衣装に衣替え。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]