バラ&レタス♪
2007/12/03 (月)

kumori.gif 昨日の小春日和とは、打って変わって寒くてどんよりした日です。
12月なんですものね〜。
テニスに行ってきたけど、すご〜く寒かった!
小雨も降ってきて最悪のコンディション。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

我が家のバラ達は、12月だというのに意外と頑張って咲いています。
ジュリアにも新しい蕾を発見!
今咲いているのは、オーナー・ドゥ・バルザック、カクテル、希望、ヘリテージ、ウィリアム・モリス。

i0 i1 i2 (1) ヘリテージ♪
もう、新しい蕾はないのでこの花が最後かな・・・。
(2) モリス♪は、花の終盤になると画像のように花びらが立体的に前にせり出してくる。
こんもりとして、可愛い。
モリス♪に新しい蕾を発見!
まだ、頑張れるみたい、凄い!
(3) 本日の収穫→マザーグリーン、ロロロッサ。
レタスに満たされた生活を送っています!
幸せ〜。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]