秋バラ達の競演♪
2007/11/28 (水)

kumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

普段とは違う顔をしている秋バラ達!
花びらは、色濃く、何日も咲き進まないで綺麗な形を保っていてくれる。
やっぱり、秋バラっていいなぁ〜♪

良く見ると、花の色だけじゃなく、花びらの開き方がどれも違うでしょ?
香りも全部違うのです!

i0 i1 i2 (1) ウィリアム・モリス♪
↓下のヘリテージと比べると、やっぱりサーモンピンクというか、アプリコット色ですね♪

今日、モリス♪に新しい蕾を発見!
12月になっても咲いてくれるのですね♪
なんて、いい子なの!
(2) ヘリテージ♪
これで春よりも、随分と濃い色になっている。
秋バラは、ヘリテージさえも長持ちしてくれて嬉しくなる!!

(3) 希望♪
濃いピンク色で葉裏がクリーム色のバラですが、秋バラはやっぱり濃い色にでますねぇ。
赤みたいで眩しいほど・・・。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]