野良トマト撤収!
2007/11/24 (土)

hare.gif 久々に暖かい秋晴れの園芸日和♪
今日のうちに庭の外仕事を済ませてしまおうと計画!

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

やっとのことで、花苗の全ての定植終了!
後は、花達が咲きほころぶのを待つのみ!
寄せ植えも沢山作ったし、玄関先の花壇、3ヶ所の南側花壇、東側の花壇、バラ達の花壇、玄関の門扉用のハンギング3つ、に沢山の苗達が落ち着いた。
これが、全部咲いたらどんな風になるのか?
想像しただけで、ワクワクしてくる!!
日記のお仲間から頂いた種がほとんどで、花園が完成したのは、日記のお仲間のお陰です!!

i0 i1 i2 (1) 駐車場の裏手に鳥が運んできたのか?全く野菜など育てたことのない場所で野良トマトが蔓延っていた!
霜も降りて、寒いのでもう無理と思って撤収!
こんなに寒いのに良く頑張っていたよね!
(2) 真っ白だった、エリカが寒くなるにつれ、先のほうがピンクになってきた!
ほんのりと恥じらいだ様で可愛い♪
(3) 定植した花壇の花苗達♪
花が咲き出すのが待ち遠しいなぁ〜。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]