退院しました。
2007/11/16 (金)

hare.gif 入院中の父が、本日無事退院しました!
とりあえずは、私よりも元気で自宅に帰ると私よりも沢山食べるので驚きました!
日記のお仲間の皆さんには、ご心配いただきありがとうございました!

そこで、皆さんに病院でのおバカなこぼれ話を!
腸の内視鏡検査の時に使用する不織布で出来た使い捨ての専用半ズボンがあり、下着を脱いでそれを着用するらしいのですが・・・。
お尻の方に穴が空いていて、検査が半ズボンをはいたままで出来るようになっているらしいのですが、父は間違えて前に穴がくるようにはいてしまったとか!
看護士さんには、メッチャ!ウケタらしい!!
ちょと可愛い、おバカな間違いでした!でも、とっても恥ずかしいよね!! テレルゼ♪(〃´∪`〃)>”ポリポリ

i0 i1 i2 (1) 父に元気が出るように、持って行った野菜達♪
お黄にいり、初秋、スティックセニョール、ニラ、スティック春菊、みの早生大根。
(2) ウィリアム・モリス♪
また、咲き出しましたぁ♪
(3) スティック春菊♪
茎が柔らかくて、すごく美味しい。
葉のお味も、普通の春菊より癖がなく食べやすい!
好きだなぁ!!この味♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]