疲労困憊
2007/11/14 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berry彩園へ!♪

今日はテニスのコーチレッスンでもうクタクタ!
やらなくちゃいけないこと、沢山あるのになぁ〜。
でも、立ってもいられない・・・。 疲れたぁ〜。
明日から、天気予報では最低気温が10度を下回るそうで、なんとしても今日中に観葉植物を室内に取り込み作業をしなくちゃだめだぁ〜。
疲れているところに、大物(170cm以上の物が4鉢もある!)の観葉植物は重くて厳しい。

★父の病状は、どんどん回復傾向に。
 今日は、五分粥になって、点滴がはずれた。

i0 i1 i2 (1) お黄にいりとロロロッサ♪
(2) ゆう菜さんちから、お嫁に来たクリローさんの芽が動いてきた!
良かったぁ。

バイオゴールドの置き肥と液肥もやっていたのですが・・・。
(3) 寄せ植えA→ストック白、藤色、ビオラワールド、アリッサム。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]