ヘリテージ♪
2007/11/11 (日)

ame.gif 雨がやみません。留守にしていた後に雨模様が続いたので洗濯物がパンク状態!
仕方なく、コインランドリーへ乾燥機をかけに行った。

玉ねぎの定植も無理かなぁ〜。

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

雨模様の暗い曇天の中でハッと息を呑むほどの美しさでERヘリテージが咲いていました!
新たな幸せを呼び込んでくれたようです♪
皆さんも、画像をご覧になり、癒されてくださいねぇ♪


i0 i1 i2 (1) ヘリテージ♪が咲き出しました!!
私の帰りを待っていてくれたかのように・・・。
あいにくの雨模様だけど、そこだけは、息を呑むほどの美しさです!!
(2) ヘリテージ♪は、すっご〜くいい香り!
モリスも咲いているので、香りを比べてみたけど、モリスは甘い香り♪
ヘリテージは、すきっとした柑橘系のレモンとオールドローズ香を合わせた素敵な香り!
香りでは、ヘリテージに軍配が!
(3) 次のヘリテージ♪
この位も可愛い!!
秋のヘリテージは、本当に素敵!!
なんて、上品な美しさなんでしょう!!
うっとり〜〜
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]