素敵な秋空♪
2007/11/05 (月)

hare.gif テニスに行ってきたけど、午前中は陽射しはかなりきつかった。
まさにスポーツの秋!そんな日になりました!
こんないい季節がいつまでも続いてくれたらいいのになぁ〜〜。

♪ようこそ!berry彩園へ!♪

午後から、ちょっと怪しい雲行きに。玉ねぎ用のマルチと花の培養土を買いにHCへ。
テニスボール大の大きさに育った、コールラビのポット苗が¥198−で売っていました!
なんだか、宇宙人の頭みたいだった?・・・。
久々にお友達は連れて帰らずに済んだ。(危な〜い。)
明日は、雨らしいけど植替え出来るかな?

i0 i1 i2 (1) バラのアーチの下から観た、秋の澄んだ青空♪

右側から、ピエール・ド・ロンサール♪
左側から、CLアイスバーグ♪

こんな日が毎日続けばいいなぁ〜。
読書をしながら・・・。
しばし、ウトウト・・・。
(2) みの早生大根・夏の調べ♪
真直ぐに長く伸びて、63cm。
お肌は真っ白でツルツルでした!
(3) 今日のウィリアム・モリス♪

蕾が幾つもついているので、次々に咲いてそれぞれ違う顔を見せてくれます♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]