ジュリア♪が咲き出した。
2007/11/03 (土)

kumori.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

新入りのウィリアム・モリスがさらに開花して、ロゼット咲きになってきた!

でも、次々とジュリアが開花してきたので、今日はジュリアをご覧下さいね!
秋のジュリアは、色がさらに落ち着いたシックな色になり、大人のバラという感じに・・・。

ヘリテージなどに比べると、モリスは同じピンクでもアプリコット色に薄いグレーを混ぜたようなシックな大人色だけど、こうしてジュリアと並べて見ると随分可愛らしい色に見える。
ジュリアは、すっごく渋いから・・・。
でも、秋って感じが漂う・・・。

★アリッサムに蕾が沢山!アリッサムって一番最後に蒔いたのに発芽率も100%だし、蕾がつくのも早い、ストレスフリーな良い草花ですね♪
お花も可愛いしね!

:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:

i0 i1 i2 (1) ジュリア♪
秋色は、深く、渋い、シックな色。
オレンジが混じった、銅色。
(2) ジュリア♪
先に開花し始めた方。
ピンクが混じった、紅茶色に!
(3) モリス♪さらに開花!
昨日↓とは、違う花のようです。
毎日違う顔で楽しませてくれる♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]