New!ウィリアム・モリス♪
2007/11/02 (金)

kumori.gif ここの所、両親が来たり、テニス、お出かけと忙しく。
庭のバラ達が余りに綺麗なのでうっとりと眺めていて・・・。
畑は収穫のみで、涼しくなってきたから平気かな?っと虫の見回りをしていなかったら!

ギャァ〜!!白菜が8個もヨトウムシにやられてるぅ!!Σ(゜◇゜;) ゲッゲッ!
しかも、普通は巡回しても気づかない巻いた中身ですよぉ〜〜。
あっ〜!一番美味しい所が全部食べられて糞だらけ〜〜!! ハ……(|||゜Д゜)……ッ!!!
クゥ〜。今まで頑張ってきたことが一気に水の泡のようです! ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

結局、キャベツや白菜って外葉は収穫時に取ってしまうので、肝心な中心部に虫食いがなければ言い訳で・・・。
我が家の白菜のように、中心部がほとんど食べられてしまい糞だらけで外側は綺麗って、意味ないじゃ〜んって感じ! 
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

やっぱり、バラとお花と野菜の両立は難しいね!!
ここの所、バラモード全開だったからね・・・。
でも、バラが綺麗で幸せ!! (*^-^*)ニッコリ☆
白菜8個位、虫に贈呈してあげよう!
ロザリアンは、心が広いのです・・・。

★日記のお仲間から、昨日嬉しいお届け物が届いた!
 思わぬサプライズに゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

新入りのER,♪ウィリアム・モリス♪をご覧下さい!!

i0 i1 i2 (1) まだ、開き始めのモリス♪
この頃の感じ!すごく好きですね!
開き始めは色が濃いけど、それがまた、いい色なのよね!
+.゜ポッ((〃´▽`〃)ポッ゜+.゜l

(2) 開花したモリス♪
あっ!これもいい!!
やっぱり、中心部から外に向けての色のグラデーションが堪らなくいいワァ!!
スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!
(3) アップも綺麗!!

.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]