初収穫!お黄にいり♪
2007/10/31 (水)

hare.gif ♪ようこそ!berry菜園へ!♪

お黄にいり♪を初収穫しました!! ヾ(@^▽^@)ノ ワ〜イ
結構、大きくなっていましたよ♪ 
無農薬の割には、綺麗で頑張ったよね!
虫取り作戦大成功かな?

ねぇ♪白菜って、ゴロリンお昼寝姿の画像@と立ち姿の画像Aとどっちがお好き〜?
私は、画像Aの立ち姿に惚れ惚れ♪ .゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウ〜ン♪イイ!!

午前中は、テニスのレッスンだったけど、結構汗をかいた!暑かったなぁ〜。
午後は、着替えてお出かけ〜♪
すっごく、いい所ですよ〜。楽しみ、楽しみ♪
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ちょっと、危ない人になってしまった今日この頃・・・。

i0 i1 i2 (1) 初収穫!お黄にいり♪の横ポーズ!!
例のごとく、子うさぎさんとハイポーーズ!
ヾ(@^▽^@)ノ ワ〜イ
(2) 初収穫!お黄にいり♪の縦ポーズ!!
立たせて見ると、白菜って立派ですよね♪(シャキ〜ン!!)
.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

(3) 庭のバラ達♪
相変わらず綺麗に咲いていてくれているお陰で・・・。
私は癒され過ぎて、変にテンション高くなってる♪
ちょっと、危ない人かも・・・。

左下隅は、ホリホック♪です。(ほとんど解らず・・・)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]