初収穫!初秋♪
2007/10/29 (月)

harenotikumori.gif ♪ようこそ!berry菜園へ!♪

キャベツの初秋を初収穫しましたぁ〜!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
キャベツを作るのは、生まれて初めて!
虫の見回りは、大変だったけど、虫にほとんどやられていない綺麗なキャベツが収穫できた!!
スッゴイ嬉しいです!

画像Aのキャベツの色が私的には、大好き!!
すっごく、いい色で綺麗♪ £ονё(☆´・∀・`)(´・∀・`★)£ονё
緑色のバラみたいに見えるでしょ?
野菜だって、よく見ると美しいですよね!!

今日はテニスのレッスンだったけど、3時間続けても、どうやら身体の方が慣れてくれたみたいで、疲れないようになった!
筋肉痛もならなくなったしね!
後は、テニス以外の日にウォーキングを続けて頑張るぞぉ!

i0 i1 i2 (1) 大きいのが収穫出来たでしょ! ヾ(@^▽^@)ノ ワ〜イ
うさぎさんよりも、こんなに大きいの!!
だけど、すっごく柔らかくて、甘いのにビックリ!!
(速、生食してみました♪)
(2) キャベツの色ってすっごく、綺麗ですよねぇ〜♪
なんだか、この緑色、惚れ惚れする〜。
キャベッジグリーンとでも言うような、素敵な色!
幸せの色のような気がする・・・。 
:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
(3) ルッコラ、水菜、スワン達♪
我が家の芝の上でゴロンとお昼寝?
いいえ、本日の収穫ですよ。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]