スワンの馬鹿!というTV番組♪
2007/10/25 (木)

harenotikumori.gif ♪ようこそ!berry彩園へ!♪

最近、我が家では毎日のようにカブのスワンを収穫しているけど・・・。
火曜日にTVで「スワンの馬鹿!」っていうタイトルの番組が放送されていて、なんだか一人でウケタ!!
これって、野菜作っている人にしか解らない、ニヤリだよね!! (〃∀〃)エヘッ★

花苗達のポット上げは、全て終了!(半強制的に!)
裏玄関のセルトレイ軍団を片付けたくて・・・。(そろそろ文句言われそうな予感・・・。)

★花壇に苦土石灰を蒔いた。
 ポット上げで残ったアリッサムを直接花壇に定植してみようと思っている。
 失敗しても、ポット上げしたアリッサム苗も沢山あるので・・・。

i0 i1 i2 (1) スワンを間引いたものと、二十日大根達♪
スワンの馬鹿!と呼ばないで〜〜。
我が家のスワンは、いい子です♪
右端の二十日大根は、大きくなりすぎて怖い!お化け!!
(2) アグロステンマは、苗がヒョロッと背が高いので、横に倒れる癖がつき・・・。
只今、ストローのコルセットと楊枝にて、真直ぐに矯正中!!
ちょっと、ウケル♪

さて、ここで問題です!ストローは、どうやって入れたんでしょうか?
(3) ディモルフォセカ・スプリングフラッシュオレンジ♪
名前が長〜い。
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]