大根♪初収穫!!
2007/10/22 (月)

hare.gif 秋晴れの爽やかな良い日です。
我が家では、大根を初収穫しました!!
みの早生・夏の幸♪
ジューシーで甘味があって美味しかった!

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

2時以降にお嫁さんが我が家にやって来る事になっていたので、テニスの間も、そののことが気になっていた・・・。
帰宅して、2時ぴったりにチャイムが鳴る!
いらっしゃいませ〜〜。
我が家にお嫁さんがやってきた!!
厳重に梱包された箱の中から、ジャ〜ン!!

クリローさんが登場!!  ヾ(@^▽^@)ノ ワ〜イ
梱包がとっても丁寧で上手な為、まったく乱れていない、さすがぁ〜〜♪

思っていた以上に凄く立派で大きなクリローさんでした!!
クリローさんを今年から集め始めた私にとって凄いサプライズです!!
嬉しい〜!!  (*^-^*)ニッコリ☆
大切に育てますから・・・。

収穫した、サトイモも入っていた!ありがとうございます!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

★ホウレンソウ第3弾(アトラス)、ネギがやっと発芽した。随分時間がかかったなぁ。(10/13播種)

i0 i1 i2 (1) 初収穫した、みの早生・夏の幸♪
又根にならず、綺麗に真直ぐ!!
お肌もツルツルです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


(2) 雪姫カブ♪
(3) ヾ(@^▽^@)ノ  ワ〜イ!
只今、お嫁さんが到着しました!!
思っていたより、ずっと大きくて立派なクリローさんです♪
嬉しいなぁ。
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks fou yuunaさん♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]