バラ達の競演♪
2007/10/21 (日)

hare.gif ♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

夏の間に株を休ませる為、蕾を取っていたので、涼しくなってバラの成長が一気に加速したようです♪
我が家の秋バラは、色濃く、大きく、香りも濃厚で、咲いている期間が長くて充分に楽しませてくれる!
すっかり、畑じゃなくて、庭でバラ達と過ごすティータイムの時間が長くなってきた今日この頃・・・。

:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:。。。:⊹ฺ✿ฺ⊹ฺ:

i0 i1 i2 (1) ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
水玉模様のすかし柄のようになった、ヘリテージ♪
シャクトリムシに食害されましたぁ〜。
それでも、水玉模様のように美しく装う♪♪
お上品なピンクです。
(2) オーナー・ドゥ・バルザック♪
透き通るような白い花びらにピンクが砂糖菓子のようなバラ♪
可愛くて食べちゃいたい!
(3) 我が家で一番古いバラ♪
20年以上の月日が経って、
名札もなくしてしまったけど・・・。
香りもすっごく良いし、花形もとっても好き!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]