テニスとランチ
2007/10/17 (水)

hare.gif 今日も筋肉痛が治っていないのに、テニスへ!
こうやって、筋肉痛と戦いながら鍛えた身体が出来ていくのだ!!
ここの痛みを乗り越えて頑張ろう!
しかも、久々にコーチのレッスンは、きつかった!!
これから、週2回6時間のテニスは休まずに通うのだぁ〜♪

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

帰宅後、ベーカリーで焼きたての美味しいパンを買って、庭でバラ達と一緒に遅い昼食♪
う〜ん!リゾート気分です!!
気候の良い時の外でとるランチって凄く好き!!
過ごしやすい良い季節になりましたねぇ♪

★ルッコラの間引き菜ってすっごく柔らかくてゴマ風味でピリッとしていて美味しい!
 大きくならないうちに、どんどんベビーリーフで食べちゃう!
 あまりにおいしいので、第3弾まで蒔いてしまいましたよ!
★バラの手入れ
★発芽情報→畑に直播した、二十日大根、スワン、雪姫カブ、水菜が発芽(10/13播種)
 同じ日に蒔いたネギはまだ発芽していない。

i0 i1 i2 (1) スティック春菊がヒョロヒョロしているよ!
(2) 収穫した、二十日大根達♪
(3) オーナ・ドゥ・バルザックとカクテル♪
家の中でも生け花にして楽しんでいま〜す!
すっごい、お上品なバラざ〜ます♪
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]