秋の訪れとレタス達♪
2007/10/15 (月)

kumori.gif 久々にテニスに行ってきましたぁ♪
やっぱり、スポーツは良いですね! 身体を動かして汗をかいて運動するって、心身共にリフレッシュされる感じで・・・。

我が家から、車で15分ほどの市民公園内にテニスコートがある。
すっかり郊外の公園は、秋色に染まっていました。
桜の葉は、紅葉して落葉していたし・・・。
公園内には、落ち葉やどんぐりが落ちていて・・・。
赤い落ち葉とどんぐりのカーペット♪
どっぷりと秋模様に浸れることが出来ました!
我が家の近くの住宅街では、気づかなかった秋の訪れ・・・。

♪ようこそ!berry菜園へ!♪

定植したレタス達が、少しだけ大きくなってきました!

★ポット上げ→スカビオサ、ディモルフォセカ、アリッサム、パンジーイオナ、ビオラワールド、リーフレタス。
 ポット上げが進行していくと、だんだんに置く所がなくなってきたしポットも足りなくなってきた!
 セルトレイの時は場所取らなくて良かったのに・・・。

i0 i1 i2 (1) クワトロセゾン♪
赤茶色になっていますが、バラの花のようになった所が早く見たいなぁ〜。
(9/9播種、10/7定植)
(2) 左、マザーグリーン(新品種)と右、ロロロッサ♪
レタス専用ネット内でのお友達!
(9/9播種、10/7定植)
(3) お黄にいり♪は、立ち上がって巻いていますが・・・。
まぁだかなぁ〜。
生育日数50日ってカタログに書いてあるけど・・・。
もう、播種からは50日経ってるけど、まだもう少しの様子。
あくまで目安なのでしょうから・・・。
(8/18播種、9/11定植)
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]