ジュリア3姉妹♪
2007/10/09 (火)

ame.gif 朝から寒い雨模様。
昨日のうちにレタスの定植と種蒔きを済ませておいて良かったぁ。
秋野菜の植え付けや種蒔きは、僅かな隙を見つけてでもして置かないと後で後悔する破目になる・・・。
(昨年の反省より・・・。)
秋って以外に梅雨より、雨が続いたりするのです!

♪ようこそ!berryバラ園へ!♪

雨の中、ジュリア3姉妹は、未だに美しい姿を魅せてくれています♪
涼しくなったので、秋バラらしく長持ちしてくれていますね。

他のバラ達も咲き始めています!
今日はダブルディライト♪
カメレオンのように色が変わっていくのが楽しいバラです。
最後には、白と薄いピンク色のグラデーションになります!

★菜園→雨が止んだので、軽い気持ちで畑に見回りに行ってみると!
白菜がぁ!!あれっ!大きく虫食いに!大きな糞もいくつも見える!
キャァ〜、これからレスキュー隊が出動します!

見つけましたぁ〜!大きな虫が!キャベツと擬態していてやっと見つかったぁ〜!
小指大の大物でしたよ。 白菜からは、大物はゲット出来なかった! 絶対にどこかに潜んでいるはず、残念・・・。    
画像は、明日へ・・・。

i0 i1 i2 (1) 今日のジュリア3姉妹♪
優雅な花を相変わらず楽しませてくれています!
(2) 3姉妹の次女で〜す♪
(3) ダブル・ディライト♪
色が、毎日変化していく、HTバラです!
 
berryの家庭菜園diary
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]